2008年06月13日

インディ!

20071211indy_poster.jpg

いま一番の楽しみ!

前作から19年。いやぁ、まさか新作が出るとは思ってもいませんでした。
あの帽子、あのムチ、あの革ジャン。


小学生の頃、父に連れられて錦糸町の映画館に立ち見で見に行った記憶がまだ昨日のことのよう…


僕は周りの同世代とは多少ずれてて古いらしいですが、
幼少期は『スターウォーズ』と『インディアナ・ジョーンズ』を見て育ちました。
それぞれのそれぞれを何度も何度も見てます。
なんで若い方みんな見てないんでしょ。


先日ハリソン・フォードがテレビに出てたけど年取ってもやっぱりカッコいいですね。
いま思うとちっちゃい頃のあこがれでした。
スターウォーズのハン・ソロ船長もインディも彼が演じたからこそ。
ハリソン・フォードがいるといないとでは映画の魅力が全然違ってきます。

とりあえず全部もっかい見直さないといかんな。

posted by 山ア拓郎 at 01:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おれもインディは小学校からいっつも家のビデオで見てた!かなりの回数!

あのメロディーが忘れられない!!トロッコに乗るのとかも渋い。心臓えぐりとられたり。昆虫の上歩いたり。
Posted by tk at 2008年06月13日 03:22
t kさん
昨夜もえぐりとられてましたね(笑)
テレビでの話です。
いまから見に行くのが楽しみです。
Posted by taku at 2008年06月14日 10:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック