2008年09月16日

バッハッハ

送った荷物に楽譜もほとんど入ってるので
とりあえず今は前々から練習している曲を弾いてます。


ここ数日弾いているのが

バッハのリュート組曲4番BWV1006

2年かそれ以上前から弾いてますが
ずっとダラダラと時たま思い出したかのように弾いてきたので
これを機にちゃんと仕上げようと。


バッハの曲は本腰を入れて弾かないとダメですね。


最初のプレリュードからまるで筋トレのようなヘヴィーな曲ですが
それを筋トレ風じゃなく聴かせなきゃならんので。べ。



あっ、筋トレこっちにきて完全にストップしてる。

走るのも靴もまだ届かないから走れんし。
この前の公園走ったらさぞかし気持ちよいでしょう。


待ちに待った荷物は明日届くらしい。
posted by 山ア拓郎 at 07:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック