2009年04月26日

決められたリズム

ここ最近の決まりきった何の変化もない息詰まった生活なんてやめだ!やめだ!
リフレッシュすべく久しぶりに映画を。


『たそがれ清兵衛』

、、、

やはり日々きちんと余計な煩悩など断ち切って生きていくべきなのですね。

日本男児たるもの、、、日本男児たれてるのか。
武士道でがんす。


観た方はいっぱいいると思いますが素敵な映画でしたね。


そして締めくくりの歌声

"決められたリズム"ですね、日々。
posted by 山ア拓郎 at 10:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
私も気分転換に良く映画を観ます。

邦画は何か余韻が多いものが多い気がします。

また観に来ます。
Posted by yayoi at 2009年04月26日 11:15
なんだ?
猫の肉球?!
Posted by 髪切ろうかどうしよか at 2009年04月29日 07:58
yayoiさん
若い頃ってあえて邦画を避けてたんですよね。
最近は邦画をみる方が多くなってます。
外国人を見たくないのかな?
ってのは冗談ですが。


ロンゲ殿
リクームみたいな髪型どうよ。よ。よ。
Posted by taku at 2009年05月01日 06:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック