2011年01月28日

部屋とTシャツと私

人は変わる。

年を重ね、様々な経験をし、見聞きし
大なり小なり人生観や考え方、価値観は変わっていく。


そんな深い人間のテーマを
Tシャツで証明しようというのが今回の試み。


実家の押入の奥から出て来た、
僕がはるか昔に買ったTシャツ数枚。

なぜこんなTシャツがあるのか?
買ったのか?買ったんだろう。
昔はこういうのがいいと思っていたのか?
たぶんそうなんだろう。


ジム・モリソンとその仲間

CIMG0778.jpg

ドアーズという40年くらい昔のバンドの方


ウラ
CIMG0779.jpg


これも好きだった
コヨーテとロードランナー

CIMG0781.jpg


そして

CIMG0776.jpg

これは・・・えーと。。。だれ?


今や私もすっかり変わったもので…

いや今でもいいと思うかな?

posted by 山ア拓郎 at 00:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
四枚目の人のアンニュイな表情が全てを語ってる気がします!
Posted by こべ at 2011年01月29日 11:29
にひひ
Posted by たく at 2011年02月07日 10:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック