2011年02月19日

リバーサイドの結婚式

多いのか少ないのかはよくわかりませんが
きっと数多くいる友人の中でも
15年くらい前から付き合いがある友人がおります。

先輩方からしたら
15年なんてまだまだ短い!
とおっしゃる方もいらっしゃいましょうが

でも15年ってのもなかなか長い時間でして
まだまだ若いジャンルに所属する僕からしたら
なんといままでの人生の半分の時間。


そんだけ付き合いがあればさすがにもう彼のことはなんでも手に取るようにわかるんですよ。


…というわけにもいかなくて
まだまだよくわからないところがいっぱいあって。


そんななかなか尻尾をつかませないところも
彼の魅力なのかもしれません。


ギター、音楽のことから映画、デレビ、パソコン、機械、英語、海外、怪しいこと、変なこと等々
だいたいのことに関して僕より詳しいので
わからないことはひとまず彼に電話して聞くという癖がついてしまいましたが
いつもめんどい素振りひとつみせず丁寧に答えてくれました。

呑むことへのフットワークの軽さ、
メールの返信の早さも圧倒的に群を抜いている。




明日そんな彼も結婚します。


いやぁ







おめでとう!




posted by 山ア拓郎 at 00:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です。(←部室(ぶしつ)風?)
それはそれは、
「いやぁ」
ですね‥ しかし15年も付き合いがあるお友達がいるなんて羨ましいです♪お友達の門出、どうぞしっかり見届けてきて下さい!
Posted by 咲 at 2011年02月20日 02:57
お疲れ様です。(←部室(ぶしつ)風?)
それはそれは、
「いやぁ」
ですね‥ しかし15年も付き合いがあるお友達がいるなんて羨ましいです!どうぞ門出をしっかり見届けてきて下さい!
Posted by 咲 at 2011年02月20日 03:04
結婚式、ありがとう!
サイコーね
Posted by リバーサイド at 2011年02月22日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック