2017年02月13日

コンサートと牡蠣と白菜

フルートの中島有子さんとのコンサートにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。


44E1B86E-BCC8-49E7-A318-055A9015429C.jpg

土気のイタリア料理店「ラ ペスカ」でのコンサート。休憩中には非常に美味しそうなチョコレートタルトがサービスで出て来ておりました。

終演後には牡蠣と白菜のクリームパスタ。白菜をスパゲティに使うという発想が今までなかったのですが非常に合いますね。牡蠣も大ぶりで美味でした。

ちなみにこちらの「ラ ペスカ」さんはベーコン、パン、ブロッコリー、唐辛子、その他いろいろなものを自家製で作っているそうです。コンサート抜きにしてゆっくり食べに来たいですね。

明日14日にももう一度あります。まだお席の方はありますのでお近くの方などよろしくお願い致します。



posted by 山ア拓郎 at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック